2019年10月10日

ワークショップ、ありがとうございました! その②

続、ワークショップのレポートその②です。

ワークショップ、ありがとうございました! その②
あのこのあしおとさん、羊毛フェルトのハロウィンミニフレーム。

ワークショップ、ありがとうございました! その②
こちらも可愛いハロウィンゴースト達!


ワークショップ、ありがとうございました! その②
自分で作るって、良いですね。


ワークショップにご参加頂き、ありがとうございました(^^♪

さて次は、何をして楽しみましょうか!



同じカテゴリー(体験教室)の記事画像
年末営業のお知らせ〜
来年もにゃんてまるけっと!
にゃんてまるけっとdeワークショップ、楽しく終了しました(^^)v
レンタルスペースRizeにて、明日ワークショップ開催です!
ワークショップ、ありがとうございました! その①
明日は臨時休業。ワークショップに出張します!
同じカテゴリー(体験教室)の記事
 年末営業のお知らせ〜 (2019-12-13 23:05)
 来年もにゃんてまるけっと! (2019-12-11 23:32)
 にゃんてまるけっとdeワークショップ、楽しく終了しました(^^)v (2019-11-16 20:23)
 レンタルスペースRizeにて、明日ワークショップ開催です! (2019-11-15 21:46)
 にゃんてまるけっとdeワークショップのご案内! (2019-11-07 23:36)
 ワークショップ、ありがとうございました! その① (2019-10-10 22:27)

Posted by りんごうさぎ at 23:07│Comments(0)体験教室出張出店レポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。