2019年12月25日

オーダーお正月飾り、干支子

今週もまんまる堂、スタートです。
オーダー頂いた、お正月飾り熊手の飾り『子』。本日色付け出来ました。明日仕上げのニス塗り後、乾燥して出来上がり。あともう少し、お待ちくださいね。

その後はにゃんてまるけっと事務局で会合。
3月1日㈰にゃんてまるけっとwith公会堂、あれこれ計画中。

来年開けて早々にも、初会合が決まりました。
 
令和2年もみんなで楽しみたいです!

ではまた明日も頑張ります(^o^)/


同じカテゴリー(制作レポート)の記事画像
オーダー紙粘土人形制作中〜
ミニリングのフレーム作り
どうぶつ夏の粘土人形〜
粘土こねました!
久しぶりのお絵描き〜
明日明後日、臨時休業です!
同じカテゴリー(制作レポート)の記事
 干支子の飾り作り (2019-12-20 17:26)
 オーダー紙粘土人形制作中〜 (2019-09-16 19:56)
 ミニリングのフレーム作り (2019-08-29 15:55)
 どうぶつ夏の粘土人形〜 (2019-07-20 14:39)
 粘土こねました! (2019-07-19 17:49)
 久しぶりのお絵描き〜 (2019-06-22 16:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。