2017年10月17日

明日は出張出店『マルシェ アミ』さん‼

明日は出張出店『マルシェ アミ』さん‼
明日18日(水) 自宅で限定ショップ『マルシェ アミ』が開催されます。

今回はまんまる堂作品も出張出店させていただく事となりました。
今日は午後から搬入に伺いました。

明日は出張出店『マルシェ アミ』さん‼
看板娘花ちゃんがお出迎えしてくれました。二歳の女の子、鳴き声も可愛い‼

自宅のお部屋では、準備の真っ最中。

明日は出張出店『マルシェ アミ』さん‼

明日は出張出店『マルシェ アミ』さん‼
パッチワーク作品、羊毛フェルト作品、たくさん並んでいます。
リネンバックに平面羊毛フェルトが入った、おしゃれな作品も。

明日は出張出店『マルシェ アミ』さん‼

明日は出張出店『マルシェ アミ』さん‼
羊毛フェルト作家『あのこのあしおと』さんのねこさんに、パッチワーク作家さん制作の着物をきた猫作品は、並んだ姿が物語を見ているようでした。


明日は出張出店『マルシェ アミ』さん‼

明日は出張出店『マルシェ アミ』さん‼

さらに描かれたポストカードも、色々ありましたよ まんまる堂作品もいっしょ❗

明日は出張出店『マルシェ アミ』さん‼

明日は出張出店『マルシェ アミ』さん‼
隣接のログハウスはとってもかわいい佇まい。パッチワーク生地やエプロン等
を販売されています。

明日は出張出店『マルシェ アミ』さん‼
羊毛フェルトのワークショップも開催されます。盛りだくさん‼

明日は出張出店『マルシェ アミ』さん‼

明日は出張出店『マルシェ アミ』さん‼
にゃんこが一杯だーー


明日は出張出店『マルシェ アミ』さん‼
自由空間ももとせさんより、消しゴムはんこや和雑貨、粘土作品等なども並んでます。

明日は出張出店『マルシェ アミ』さん‼
待ってるにゃー byはなちゃん



同じカテゴリー(出張出店レポート)の記事画像
にゃんてまるけっとin浜大津、イベント終了〜
11月勢多の市、ありがとうございました!
瀬田商工会絆市、終了しました〜
にゃんてまるけっとin田上、終了しました!
勢多の市、終了後しました〜
ワークショップ、ありがとうございました! その②
同じカテゴリー(出張出店レポート)の記事
 今年の勢多の市、終了しました! (2019-12-15 22:47)
 にゃんてまるけっとin浜大津、イベント終了〜 (2019-12-01 23:29)
 11月勢多の市、ありがとうございました! (2019-11-17 22:50)
 瀬田商工会絆市、終了しました〜 (2019-11-10 20:58)
 にゃんてまるけっとin田上、終了しました! (2019-10-27 22:10)
 勢多の市、終了後しました〜 (2019-10-20 13:46)

Posted by りんごうさぎ at 23:47│Comments(0)出張出店レポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。